20周年イヤーおめでとう!「デ・ジ・キャラット」×「Cafe ASAN」

ハンバーグ!カレー!!スフレホットケーキ!!!ぜーんぶいただきます、代表の浦尾です。

昨年10月に開催された「Side Kicks!」に続きまして、弊社M2Kが企画協力にて関わらせて頂いております「デ・ジ・キャラット」「Cafe ASAN」コラボレーションカフェが、ただいま大好評開催中です!

※2月8日は木曜日ですが…みんなに心の目で2月8日(木)と読んでほしいとのことです。かわいい。

2018年はデ・ジ・キャラットのアニバーサリーイヤーということで、記念すべき幕開けとなる大切なお祝いイベントのお手伝いをさせて頂くことができ、私達もとっても嬉しいです。
0歳児が成人式!改めまして、デ・ジ・キャラット20周年おめでとうございます!!!

既にTwitterなどでも皆様の感想ツイートがたくさん上がっていますが…行ったよ!撮ったよ!食べたよ!エムツーケーver!としまして、ブログにお写真を色々と並べてゆきたいと思います。

▼入口でお客様のお出迎えをしているほぼ等身大のでじこと、ピクシブ株式会社様からのお祝いのお花!

▼お祝いのお花もうひとつ、株式会社ゲーマーズ様より。こちらもすっごくキレイです…!

▼入ってすぐの壁面は、コラボカフェ看板とともにD.U.P.が三者三様に彩られています。

▼ぐぐっと近づいてパシャリ!と、左下になにやら四角くて茶色いものが写り込んでいますが…

▼なんと、お客様が自由に描き込めるコミュニケーションノートでした!中身は現地の方のお楽しみです。

▼こちらは悪のブラックゲマゲマ団ゾーン(どうにもピョコラ様が光り輝いております…)

▼ライトの具合でどうしてもテカってしまいますが…こちらもぐぐぐぐっと近づいてパシャリ!

▼コラボフードはカフェのキッチンできちんと手作り、どれも驚きのおいしさとボリュームです!!

▼こちらは2月8日のみの限定、でじこバースデーケーキ。なんとすぐに売り切れてしまったそうです…!

▼そして、グッズ販売カウンターに飾られていた、限定グッズのアクリルスタンドキーホルダーが実にかわいい…是非ご来店のうえ、ゲットしてくださいね。
※特典やグッズはなくなり次第終了となります。何卒ご了承ください。

コラボカフェの開催期間は2月25日の日曜日まで。ただいま折り返し地点です。
既に予約でいっぱいの日もあるようですが、当日お席が空いていれば順次ご案内できる場合がございます。
思わず何度でも行きたい!と思ってしまう本当に素敵な空間ですので、気になっている方は迷わずカモン!レッツ!ゴー!CafeASAN!

=======================
【Cafe ASAN】

東京都台東区上野5-9-9 2k540内
03-6803-0502

営業時間:11:30〜19:00/水曜休
(コラボフードL.O 18:00・特別延長営業日は19:00)
=======================