神田駅&秋葉原駅から歩ける良物件、テナント募集中

株式会社M2Kでございます。
一ヶ月ほど前に書かせて頂いたブログ記事「株式会社M2Kへの歩き方〜秋葉原駅・電気街口から編〜」、覚えていますか。皆さま見て頂けておりましたでしょうか。

あの記事を公開してすぐの翌週、弊社への道のりの最後の目印として書かせて頂いていたエクセル神田一階「アウトドアショップSCLOVER」さんになにやら異変が…どうもバタバタと沢山の荷物を搬出しているご様子…

その後はロールカーテンがかかった状態がしばらく続いておりましたが、

今週ついに、このようなこととなりました。
どうやらB1+1F(店舗・倉庫)の形にて、テナント募集を開始されたようで。
道案内ブログ記事の到着地点として書かせて頂いたばっかりでしたので、なかなか衝撃的な展開です…

SCLOVERさん、確かこちらに3〜4年ほどいらっしゃったかと記憶しております。
寂しいですが、また何か素敵なお店が入るといいなぁと願いながら…以前のブログ記事をちょっとだけ追記の形で更新しました。何卒宜しくお願い申し上げます。

…という、簡単なおしらせ記事なのですけども。
ここって神田駅からも秋葉原駅からも歩けて最高ですし、最寄りの都営新宿線・岩本町駅も地味に便利、ランチも夜飲みも安くておいしいお店がたくさんあります。
建物自体は古めなものの、外装&内装ともそれなりにキレイで賃料はなかなかのお手頃価格(多分)
ただの1テナントである我々が言うのも不思議な話ですが、一階の店舗物件を探されている方には結構おすすめできるかと思いますので、ご興味のある方は是非お問い合わせを。
そして、ご近所さんになった暁にはどうぞ仲良くしてくださーい!!