デザイン会社のFacebookページ、始めます

株式会社M2Kでございます。
Twitter始めます!の頃から何度か口にしてはおりましたものの…どうにも後手後手になってしまっていた弊社Facebookページをようやくえいやっ!と公開致しました。

URL:https://www.facebook.com/m2k.co.jp/

現状できたてほやほや〜!というところで、掲載コンテンツなどまだまだこれから…といった状態ではございますが、Facebookを使われている方は是非一度見てみてくださいませ。
そして、もしできれば、ご無理でなければ、いいね!を押して応援して頂けたらとっても嬉しいです。

Twitterと同じくブログの更新情報がメインになるかとは思いますが、+αでなにかしらの告知やおしらせなどもできるだけ書いてゆければと考えております。使い分けに悩むところですね…

そんな形でまだまだ色々いじりながらの取り急ぎ公開なのですが、現時点で変えてみたいのに変えられていない項目がひとつ。

ページのここ!この部分!これのカスタム編集の仕方がいまいちよくわかりません!くやしい!

並び順を変えたりテンプレートのものを使用したりはできるのですが…様々な企業様のページを見てみると、結構オリジナルな内容に編集されていたりするので憧れます。
諸々調べてみてはいるものの、常々進化し続けるために仕様変更の多いFacebook!ということで、今のところまだ明確なやり方を発見できておりません。
また今後、引き続き業務の隙間などに調査してゆきたいと思います。

が、もしどなたか知ってる方がいたらこっそり教えてください…!!