グラフィックデザインEXPO・開催前日!設営完了!

ハロー!ただいま地獄の一丁目!代表の浦尾です。

M2Kが初出展を行います展示会第1回・グラフィックデザインEXPO、案の定というかなんというか、準備諸々にて現在社内はしっちゃかめっちゃかピーヒャラお祭り状態となっております。
ああ…あと一週間あれば…そして何故に月末および弊社決算のある6月末の会期なのでしょうね…

いよいよ開催は明日から!ということで、本日はスタッフ一同でえっこら東京ビッグサイトまで、ブースの設営に行ってまいりました。
当日いらして頂ける方の為に、まるだしのネタバレは避けつつ…ちょっとだけ事前準備の様子をお見せしたいと思いますー。

▼ビッグサイトを入ってすぐのでっかい看板。お兄さんが赤い矢印を貼っていました。
(もう写真撮っても大丈夫ですか?と聞いたところオッケーとのことでしたのでアップ!)

▼東7ホールの再奥。壁際の角小間6-10が、我がM2K陣営ブースとなります。
 到着したてで、まだなんにもないすっぴんな姿をとりあえず記念撮影〜。

▼手搬入の荷物をよっこらしょ!カーペットはロゴイメージに合わせたレッドでございます。
(この後、ダンボールで更に荷物が色々と届きます…)

▼カプセルにカプセルトイを詰める作業を黙々と…

以上、チラ見せちょっとだけ!でした!

さすがの初出展ということで、想定していなかったアクシデントなどもたくさんあり…終了後、落ちついたらまとめブログを書きたいと考えています。体感的には、現在地獄の七丁目くらい…

泣いても笑っても会期は変わらず明日からの三日間。2017年6月28日から30日までの三日間。
スタッフ一同とっても頑張っておりますので、ぜひお誘い合わせのうえブースまで足を運んで頂けたら嬉しいです。
皆さま、何卒宜しくお願い申し上げます!