アイチュウ・イベント用SDキャラの衣装差分製作!

株式会社リベル・エンタテインメント様提供のアプリゲーム「アイ★チュウ」にて、【新春イベントスカウト~2017~】用SDキャラクターの衣装差分制作を弊社で担当させて頂きました!

※イベント告知画像は公式Twitterよりお借りしました!

弊社でSDキャラの衣装差分制作を行わせて頂いたのは、【ハロウィン】【クリスマス】に続いて3度目。こちらで全32キャラクターのイベント用衣装差分が、ぐるっと一周した形になりますね。

ライブ中のSDキャラ衣装チェンジは、以前よりユーザー様からのほしい!という意見をたくさん目にしていましたので…このたび待望の登場に関わらせて頂けたことがとっても幸せです。

ですので。
今回の新春イベントスカウト、わたくしディスク超大盤振る舞いにて思いっきり回してみました。
年明け初めにさわったアプリもアイチュウでしたので、おみくじ代わりにどうかしら?なんて運試しがてらチャレンジした結果…


ルナさんきたー!!!


続いてバベルだよー!!!

チェンジ前のレベル&好感度上げについてもぬかりなく、マックスチェンジのうえ…

無事にGR2種をゲットしました♪

二人とも3人チームなので、2チームを並べてセットして記念撮影をパシャリ。餅つきクマ校長が跳ねるイベントステージとの相性もばっちり!!スクショ乱射の為、スコアやコンボなどしょぼいですが…

やー、わかってはいたものの満足感がものすごいですねこれ。ディスク大量消費に一片の悔いなし!!
(ただ、こうしてチームで並べると全員お揃いの形で衣装チェンジしたくなってしまって困るかも…今後の登場に期待したいです)

そして!GR2点の特効カードをゲットしたことで、年末年始に行われていたビンゴイベント『新年先どりコケコッコー!』でのくまカロン集めもものすごく捗り、無事に目玉報酬である睦月LEも2枚獲得することができました。こちらも1プレイヤーとして単純にうれしかったです。

ビンゴイベントは本日6日で終了してしまいましたが、【新春イベントスカウト~2017~】は、1月8日まで行われておりますので、ユーザーの皆様は引き続きチャレンジしてみてくださいね!