2017年忘年会と最終営業日のご挨拶

デザイナーの藤原です。
2017年ももう終わりですね……毎年言っていますが1年は早い……。

弊社は先週月曜日に例年より早めの忘年会を開催していたのですが、Twitterから伝言を受信しましたので、そのことについてちょっと記事を書こうかと思います。

入店して席に着くと早々に運ばれてきた尾頭付き鯛!
見た目の暴力!!
生魚はそこまで得意ではない私でも、口に入れて即座に「旨っ!」となるほど美味しかったです。
軽く炙られたものも香ばしさがあってまた良し。

油揚げの中にひき肉やチーズが入ったもの。
とろりと溶けたチーズがひき肉に絡まって旨し。

あんかけ揚げ出し豆腐。
これも甘酸っぱいあんが揚げたてのお豆腐によく合って美味しい。
語彙力がなさすぎて「美味しい」と「旨い」しか言えないのが口惜しい。

レンコンのはさみ揚げ。
レンコンはなにしても美味しいものですが、はさみ揚げが美味しくないわけがない。

〆に高菜チャーハン。

ほかにもお料理はあったのですが、美味しい美味しいと食べることに夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れておりました…。

今年の忘年会のお店は事前に弊社スタッフが実際にランチを食べて、そのあまりの美味しさに忘年会はここだ!と決めてきたお店でしたので、何を食べても美味しい幸せが溢れていました。
美味しい料理は正義。

こんな飯テロな内容で本年のブログは終了となってしまうわけですが、今年一年誠にありがとうございました。
来年もお仕事やら美味しいものやらその他いろいろご報告していきたい所存です。

それではよいお年をお過ごしください。
来年も株式会社M2Kをどうぞよろしくお願い致します。

==================================

【M2K冬季休業期間】平成29年12月29日(金)〜平成30年1月4日(木)

==================================

2017年忘年会と最終営業日のご挨拶」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2018年忘年会をしました&最終営業日のご挨拶 | 株式会社M2K -主に社長たまに社員のブログ-

コメントは停止中です。