Z/Xコラボキャンペーン「Y.T.’S キッチン」開催!

先日、9月17日(日)に秋葉原ベルサールにて株式会社ブロッコリー様開発のTCG「Z/X」の大型イベント【ゼクストリーム 2017.AUTUMN in 秋葉原】が開催されました。

今回、私大槻はこのイベントに「コラボレーション企画」としてコラボフードの提供を企画させて頂きました。

サイドイベント「Y.T.’S キッチン」という名で、秋葉原地区の2店舗様にご協力頂き、24日に大盛況にて終了致しました。

※「Y.T.’S キッチン」の特設ページはこちら

本日はご協力頂きました2店舗様のイベント期間時の様子やコラボフードのご紹介をさせて頂きます。


▼カレースタンドPLUCK
ーーーーー

東京都千代田区外神田須田町 2-2-13 ベルメゾン神田 B1F
店舗サイト / Twitter @PLUCKCURRY
ーーーーー

店内には多くの有名人のサイン色紙が並ぶ人気店です。

今回のイベントの主役「天王寺大和」の等身大POPが設置されていました。

甘口の「ウェイカーカレー(左)」と、辛口の「ディンギルカレー(右)」の2種類展開です。
ゼクスの世界観や設定を取り込んだ絶品カレーでした。


▼CafeASAN
ーーーーー

東京都台東区上野 5-9-9 「2K540」内
店舗サイト / Twitter @Cafe_ASAN
ーーーーー

お店の入口には「天王寺大和」とお店の売りである「ハンモック」が!

店内は落ち着いた雰囲気で、ハロウィン仕様に飾り付けされていました。

こちらではスフレホットケーキを2種展開して頂きました。
それぞれ作品の世界観・キャラクターの好物に合わせたトッピング内容で創作されています。


イベント期間中,私も何度もお店へ足を運び食事を楽しみました。
作品のファンの方も当企画について反響が良く、お楽しみ頂けたようで嬉しかったですね。

このようなコラボ施策は、これからも続々水面下で企画進行中です!
乞うご期待!?!