「Z/X-ゼクス-」最新弾発売!とホロ加工の匠

先日7月28日(木)に、株式会社ブロッコリー様が企画・開発されているTCG「Z/X-ゼクス-」の最新弾ブースターパック 真神降臨編(コード:ディンギル)「裏切りの連鎖(チェイン・ビトレイアル)」が発売されました。

はじめまして、ディレクターの大槻です。
弊社は当商品にてカードイラストを3枚担当させて頂きました。
イラストレーターは全て「吉岡英嗣」先生が担当しています。
zx1
毎弾、全てのカードには「通常仕様」と「ホロ仕様」の2種類があるのですが、「ホロ仕様」で施されている加工処理の美しさには毎回驚かされます。 

今回担当したカードの中で「CVR-キャラボイスレア-」という希少性の高いカードが1枚含まれていたのですが、こちらのホロ加工処理が凄いんです!
zx2
背景には「GRADE JUSTICE」の刻印が!
機体には「キラキラ☆マーク」の模様が!!
口元には「叫び(シャウト)」の効果線が!?
そしてこのゼクスの声優を担当されている「小野友樹」様の金刻印サインが!!!
(こだわりが凄過ぎます…)

私自身もこのお仕事キッカケで始めた「Z/X-ゼクス-」プレイヤーでもあるので、
担当したカードを主軸にしたデッキを構築して大会に出てみようと思います♪