株式会社M2Kへの歩き方〜秋葉原駅・電気街口から編〜

株式会社M2Kでございます。
今回は、秋葉原駅・電気街口から弊社までの道のりを写真でわかりやすくご紹介させて頂きます。
昭和通り口からも行けるのですが、距離的にはこちらからが一番近いかと思います!

1)秋葉原駅・電気街口を出ます。アトレ秋葉原を目の前に見つつ、左に曲がります。

2)セガ秋葉原トキワムセンの看板を右手に見ながら、細い道をまっすぐ進みます。

3)そのまま横断歩道を渡り、磯丸水産じゃんぱらなどがある道を左に進みます。

4)すし屋銀蔵和民を越えてすぐ、右の細い道に入ります。

5)神田ふれあい橋を渡ってぐんぐん進みます。左手に柳森神社の看板が見えますね…!

6)橋を下りてすぐの道です。横断歩道を渡り、更にまっすぐ進みます。

7)再び現れる横断歩道も渡り、担々麺が大人気の雲林坊スープカレーカムイの左の道を進みます。※壁にM2Dという落書き?がありますが、M2Kとは無関係です…

8)道が二手に分かれるので、こちらも左の方へ進みます。

9)目の前に黄色い看板の駐車場Timesが現れます。その隣の建物が、M2Kのある「エクセル神田」です。

10)秋葉原駅から5分程度で到着しました!一階にはアウトドアショップSCLOVERがあります。
【2017年2月28日追記】このブログを書いた後、結構すぐどこかに移転されてしまったようで…現在は空室&テナント募集中となっております。さびしい。

いかがでしたでしょうか?
こちらの界隈は細い道や小さなオフィスビル等が無数にありまして、ご来社頂く際に迷われる方がちょいちょいいらっしゃいます…ので、写真をたくさん使ってなるべくわかりやすく、迷子になることなく到着できるように書いてみました。

今回は〜秋葉原駅・電気街口から編〜でしたが、歩く距離的にはもう若干近いかもしれない〜神田駅から編〜も、またいずれ書きたいと思います!