FAQ

動作環境について

・iOS:8.0以降に対応する端末を推奨します。
・Android:4.2以降に対応する端末を推奨します。
上記以外の端末についてはサポート対象外となります。

Androidのアクセス権限表示について

Android端末では初回起動時に「通話の発信と管理」の許可を求めるメッセージが表示されますが、開発ソフトの仕様によるものです。
許可を選択した場合もアプリが電話をかけたり、通話を管理することは一切ありませんのでご安心ください。

ランキングについて

ランキング機能はiOSではGame Center、AndroidではGoogle Playゲームにサインインしていないと利用できません。

動画視聴について

見るとコインがもらえる動画は、一定時間ごとに視聴できます。
貰えるコイン数は10、15、20、30枚のランダムです。

プレゼントについて

ゲームオーバー後に、一定時間ごとにプレゼントとしてコインがもらえます。

課金について

デジタルコンテンツの性質上、返品・交換はお受けできません。
詳しくは「資金決済法に基づく表示」をご確認ください。

プレイデータの引き継ぎについて

当アプリでは異なるOS間(iOS⇔Android)でのデータ引き継ぎは出来ませんのでご了承下さい。

iOS間での引き継ぎ方法
  1. iTunesまたはiCloudに現在プレイしているiOS端末のバックアップをとります。
  2. 新しいiOS端末でバックアップデータの復元を行ってください。
  3. 購入済みのキャラクターは「OPTION」ページの「RESTORE」ボタンをタップすることで復元できます。

Android間でのデータ引き継ぎ方法
  1. 現在プレイしているAndroid端末でGoogle Playゲームへサインインし、データ連携してください。
  2. 「OPTION」ページにある「CLOUD」ボタンをタップすると現在のゲームデータがクラウドに保存されます。
  3. 新しいAndroid端末でGoogle Playゲームへサインインすると、クラウドに保存したセーブデータが復元されます。

※注意※

アプリを削除した場合、コインで獲得したキャラクターやスコア、コイン枚数等の情報は消去されます。
履歴調査やデータ復旧の対応を行なうことはできかねますのでご注意ください。

その他のお問い合わせについて

以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
株式会社M2K ユーザーサポート窓口
mail:info@m2k.co.jp
受付時間:11時~17時(土日祝日除く)
お問い合わせ内容により、ご返答できない場合や回答に日数を要する場合がございます。
予めご了承ください。