カプセルトイ「のび〜るバナナ」「スイーツスクイーズ」

こんにちは、暑いのも寒いのもとっても苦手なデザイナーの藤原です。

今月中旬に株式会社共同様から発売されるカプセルトイ、「のび~るバナナ」のディスプレイボード・ミニパンフレットのデザインを担当させていただきました。

共同様で過去にもいろいろ出されていた「のび~るシリーズ」の新作なのですが、今回のバナナは驚くほどよく伸びます。

どれくらいよく伸びるのかをわかりやすくGIFアニメにしてみました!

どうですか!?この伸び具合!!
手触りもなんとも言えないもっちり感でずっとむにむにのびのびさせていたくなります。

形は一般的なバナナとモンキーバナナの2種類あり、一般的なバナナの方が長さがある分モンキーバナナより長く伸びたように感じましたが、モンキーバナナは横幅もあるので横に伸ばしてみるのも楽しいですよ。
ほっぺたを摘んでいるような感覚になります。


また、同じく今月中旬に株式会社共同様から発売される「ふわふわベーカリー スイーツスクイーズ」を弊社成田が担当致しました。

シュークリームとホットケーキで作られている素材は同じなのですが、形状と厚みの違いで押しつぶした時の感触がちょっと違うのが面白いです。
私のおすすめは焼き色が美味しそうなホットケーキです!

そんなホットケーキのディスプレイボードなどには載っていない裏側をお見せします。

\裏側もこんがり美味しそう/

見かけたらぜひ回してみてくださいね!

カプセルトイ「のび〜るバナナ」「スイーツスクイーズ」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: カプセルトイ「ロールケーキスクイーズ」「のび〜るチーズ」 | 株式会社M2K -主に社長たまに社員のブログ-

コメントは停止中です。