2016年忘年会と、最終営業日!

代表の浦尾です。12月の頭からわーわー騒いでおりましたが、本当の本当に年末であり、本日が2016年の最終営業日となってしまいました…!

わーわーどころかぎゃーぎゃー騒いでいた年賀状も、なんとか間に合い無事にポストインが完了。
今年お知り合いになれた方がたくさんいるので、前回からハガキの量が1.5倍ほどになりました。
大変喜ばしいことです(ただし手書きメッセージも増えたのでちょっと手が痛い…)

そして!昨日はスタッフみんなで忘年会をしてきました!なにはともあれお疲れさまー!カンパーイ!の一杯目にビールの人が少ないという珍しい絵面ですが、大体毎回こんな感じ。

珍しいチーズの盛り合わせ!
全員がブルーチーズを久しぶりに食べて、例外なく「ぬあー」ってなってて面白かったです。

まったりこってりがたまらんクリームチーズの味噌漬け!!

こちらもお味噌の風味が効いた、濃厚なチーズフォンデュ!!!

…他にもカマンベールの天麩羅(バジル味噌添え)など、チーズ尽くしのコースでした。
お料理はどれもなかなか美味しかったです。

こちらは樽詰スパークリングワイン【ポールスター】とやら、わたくし気に入ってこればっかり飲んでましたね。安心の飲み放題プランでしたからね。ういー。

そんなこんなしつつ、気づけばあっという間に最終日。
ギリギリまでデザイン制作の作業や打ち合わせ等があり、つまりは大掃除の時間もあまりとれないまま、本年最後の記事をざざざっと駆け込みにて。

7月の終わりにおっかなびっくり開設してから早五ヶ月となりましたこのブログ、読んで頂けておりまして本当にありがとうございます。
明日〜1月4日までが弊社の冬期休業期間ですので…1月5日?以降?に、また宜しくお会いできればと思います。どうぞよいお年を。

来たれ2017年!!2016年より、もっともーっといい年になりますように!!!