至高のふわふわスフレホットケーキ…17日からZ/Xコラボ開催「Cafe ASAN」

スフレは空気!メープルシロップは飲み物!生クリームの山にのぼりたい、代表の浦尾です。

先日Twitterでもお知らせやRTがございましたが…弊社が企画協力させて頂いております【ゼクスコラボレーション企画:Y.T.’Sキッチン】!!

9月17日〜9月24日までの1週間限定、秋葉原の飲食店で開催されますこちらのイベントは、カレースタンドPLUCK@PLUCKCURRY)さんとCafe ASAN@Cafe_ASAN)さんの二店で同時に開催されます。

・カレースタンドPLUCKさんのご紹介記事はこちら

気づけばもう今週末ですが…イベント直前の今回、とってもホットなCafe ASANのご紹介をさせて頂きまーす!

========================
【Cafe ASAN】

東京都台東区上野5-9-9 2k540内
03-6803-0502

営業時間:11:30〜19:00/水曜休
(L.O 18:30・スフレホットケーキL.O 18:00)
========================

場所はJR秋葉原駅から徒歩6分程度のおしゃれスポット、2k540 AKI-OKA ARTISAN内にございます。JR御徒町駅からも歩けます。

▼ずずいと奥へ進んだカフェの入口。お店の前に椅子があるので、お待ちの場合もゆっくりと。

▼2k540の中を通らないルートですが、逆側にももう一つ出入口があります(こちら、土日は出入りできないそうなのでご注意を!)

▼おしゃれでおちつく店内で印象的なのは、なんといってもハンモック席!お茶を飲みながらリラックスしている方々がたくさんいらっしゃいます。

▼視線を右に向けると、お手洗いを囲むように様々な方のサイン色紙が…!!

▼店内中央には大きなテレビ。漫画も色々置いてあるので、ハンモックで読み読み長居したくなっちゃいますね。そして更に奥の方には…

▼でっかくてふっかふかの豪華仕様ハンモック!!!座り心地、気になりません??(ボフーン!と飛び乗りたかったのですが、お打ち合わせの予定があったので我慢しました)

▼フードメニューはこんな感じ。ランチタイムにはお得なセットなどもございますが…

▼ここにきたらこれ!焼きたてしゅわっしゅわのスフレホットケーキ!!あまくてあまくてとろけます。ひとりでも余裕でぺろっといけると思います。こちらは「くるみカスタードキャラメル」ですが、迷ってしまうその他のラインナップはメニューをご参照ください!

▼お腹が満たされたら、お持ち帰りにオリジナルフレーバーコーヒーとお茶もおすすめです。

コラボ期間中のメニューは2種類ございますが、

どちらも見てわかる通りはちゃめちゃな美味しさですので、いらっしゃる皆様は是非ともお楽しみに…!!