グラフィックデザインEXPO:初出展の様子!

みなさん、こんにちわ。
ディレクターの大槻です。

先週のグラフィックデザインEXPOでの怒濤の3日間を無事完走し、
今週は各社様へのご挨拶周りで灼熱の太陽の下動きまくっております。

本日は、弊社のグラフィックデザインEXPO初出展のブースの様子を
簡単にお届け出来ればと思います。


※東京ビックサイトは…果てしなくデカい!


▼記念すべき初日

【写真1】
弊社でのお仕事実績が分かるように、アイテムやポスターを配置しました。
なるべくお客様がブース内へ気軽に入って頂けるように、入口スペースも広めに取りました。


【写真2】
ブース脇に設置された棚には主に商品パッケージのお仕事や、
カプセルトイ関連のおもちゃ企画のお仕事をメインに展示させて頂きました。


【写真3】
受付には会社案内冊子や今回のブース出展に合わせて制作したリーフレット、
あとは現在鋭意開発中のアプリゲームの試遊台も用意しました。


▼2日目,3日目の改善
初日を無事終了した際に、ブースの見せ方についていくつかの改善点に気付きました。
そこで、初日終了後に会社へ戻り、改善策を練り対応しました。


【写真4/写真5】
初日に「何ができる会社なのですか?」と聞かれることが多かったため、
「M2Kができること」を猛烈にアピールするPOPを用意しました。

その結果、興味を持って弊社ブースに足を止めてもらえる事に成功し、
新しいお客様との出会いも初日に比べ格段にUPしました。


▼3日間終了して
最終的に弊社ブースには数百名を超えるお客様にお越しいただきました!
ここから、新たなお仕事繋がり出会いが生まれることに期待したいと思います。

改めまして、今回弊社初出展のブースへお越し頂いた全ての方へ、心より厚くお礼申し上げます。

グラフィックデザインEXPO:初出展の様子!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 展示会・出展準備の裏話や注意事項、反省点など | 株式会社M2K -主に社長たまに社員のブログ-

  2. ピンバック: 展示会・出展中の裏話や注意事項、反省点など | 株式会社M2K -主に社長たまに社員のブログ-

コメントは停止中です。