2019年・新年のご挨拶と移転のおしらせ

株式会社M2Kでございます。新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。この度、本社事務所を杉並区・荻窪に移転致しました。
本年も変わらずお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

少し大きくてちょっと黒くて牙が生えている先頭の猪は社長だそうです。ほほう…

お取引先各位には別途書面でもご連絡をさせて頂きましたが、改めてこちらでもおしらせを。
様々な要因と絶妙なタイミングにより12月師走まっただなかのどたどた移転となり、社内にはまだダンボールなどがチラホラ。
早く100%のお片づけを完了して、デザイン会社として胸を張れるおしゃれなオフィスに整えたいものです(1月中の目処でがんばりましょう)

前身会社時代から合わせて6年以上を過ごした神田・秋葉原界隈には後ろ髪を引かれる思いですが、内覧一発で気に入ってしまった運命の出会いのような感覚を信じて…社員全員の通勤がとても楽になった新天地・荻窪でより一層業務に邁進してまいります!

というわけで。
営業開始日の本日1月7日、これまで長らく通った神田明神ではなく、新事務所から一番近い荻窪白山神社へ初詣に伺ってきました。

新年7日の弊社営業開始日でしたが、私達と同じく近隣の企業から来ていそうな方々がいらっしゃってました。
人がわんさかいる神田明神の賑やかな初詣からは大分印象が変わり、落ちついた雰囲気です。

入ってすぐ、手水舎にねこさんが!白くて丸いのなんなんでしょうねーかわいい!と最初にはしゃいだのですが…

境内の至る所でねこさんを発見したので、各所でパシャパシャしてしまいました。
以前の事務所に近かった柳森神社のように、本物のねこさんもいないかなとキョロキョロしてみましたが…本日は出会えず。うーん今後に期待。

なんとおみくじもねこ型ー!!フィギュアの中におみくじの紙が入っていて、底面から取り出せるようになっていました。どの子を選ぶかによって、今年の運が試されます。
六角柱の箱をがらがら振って番号のをもらう普通のおみくじもあったので、どちらを買うかがスタッフ間で微妙に割れました。

その後、まさかの凶をひいての即結びなどなど…早くも波乱の予感がビンビンする2019年。
今年も株式会社M2Kを、何卒宜しくお願い申し上げます!