ゲームやキャラクターのお仕事!アルバイトデザイナー募集

株式会社M2Kです。
いつもブログやTwitterを見て頂いている皆様、ありがとうございます!

だいたい毎日慌ただしく「おはようございます」「お疲れさま」を繰り返しております弊社、
この度なんと、ついに、いよいよ、アルバイトデザイナーを募集させて頂くこととなりました。
募集要項の詳細などは、こちらのRECRUITページよりご確認ください。
※デザイン作品・ポートフォリオ等を拝見させて頂き、書類選考のうえご連絡致します。

株式会社M2Kは、前身会社から独立起業をして7期目となる小さなデザイン会社です。
主にゲームやおもちゃ、キャラクターなどエンタメ系のデザイン業務を行なっております。
版権物のお取り扱いが多いため、WEBサイトに公開していないお仕事もたくさんございます。
詳しいことは、書類選考後の面接時に直接お話しをさせて頂ければと思います。

現在の社内は経験10年以上のデザイナーのみのスタッフ構成となっておりますので、
未経験OK・アルバイトでの求人は、実はM2K史上初めてのこととなります。
ですので、これは私達にとってもある意味挑戦。レッツリクルート!チャレンジジョブ!

取り急ぎ、社内で一番歴の長いアートディレクターに求める人材・要望を聞いてみたところ、
一言「おもちゃが好きな人」とのことでした。ご参考まで…
後はなんでしょう、女性スタッフが多いのでそれでも大丈夫そうな方と、社内完全禁煙にご了承頂ける方。
ぱぱっと思いつくのはそんなところかなと思いますが、ご質問などはご応募前にお問い合わせください。Twitterからリプライで聞いて頂いても大丈夫ですのでぜひお気軽に。

まずは週数日からのアルバイト形態となりますが、一緒に様々なお仕事をして頂きながら、
私達のデザイン技術や経験を吸収してもらえればと思います。末永いお付き合いが希望です。

勢い、探究心、エンタメ愛などなど…様々なパワーとデザイン制作意欲に満ちあふれた、
ニューカマーのご応募をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。