2019年忘年会と、最終営業日のご挨拶

ブログでは初めましてデザイナーの深谷です。
早いもので2019年も残り後わずか。。。
気がつけば私もM2Kにお世話になって約半年が経ちました。

早すぎる!!

まだまだ覚えることも多く日々勉強中です。
来年はもっと活躍できる様がんばります。

さて今年の忘年会は、
クリスマスイブに天ぷら屋に行ってまいりました。

クリスマスイブにクリスマスセーターで天ぷらメニューを広げる代表



ひとまず一年お疲れさまでした!
乾杯。


お刺身盛り。
私はお刺身が食べれないので、みなさんで。
お刺身食べれないなんてもったいないといわれることが多いです。

メインの天ぷらは各自「選べるてんぷら盛り合わせ 八品」を注文しました。

車海老と鱚。
海老のお頭は塩でいただきました。
サクサクで風味も濃厚!


レンコンとズワイガニ。
肉厚なレンコン!
カニを久しぶりに食べた気がします。


舞茸とサツマイモ。
どちらもホクホクでした。
お野菜の天ぷらはリーズナブルなお値段に対して肉厚でお得感があります!


変わり揚げ「帆立のチーズ鋏み」と「椎茸の海老詰め」
どちらも味が濃厚で美味しかったです。


牡蠣は殻付でどどんと登場!!


ほかにも穴子の一本揚げやアボガドの天ぷら等
沢山いただきました。

〆はアイスの天ぷらを。

クリスマスに天ぷらは空いていてなかなかの穴場かもしれません!
比較的リーズナブルなお店でしたので
またいずれ寄ってみたいとおもいます。

というわけで毎年恒例らしい飯テロな内容で本年のブログはおしまいです。
今年一年誠にありがとうございました。
来年はM2Kから何やら新しい発表もあるかと思いますのでお楽しみに!

それでは良いお年を!
来年も株式会社M2Kをどうぞよろしくお願い申し上げます。

==================================

【M2K冬季休業期間】令和元年12月28日(土)〜令和2年1月5日(日)

==================================