2020年・新年のご挨拶

株式会社M2Kです。新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらずお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

* * * * *

紙のお年賀は頂く数が年々減ってきている感もあり、来年はどうなることやら?というところではございますが…ここでは改めて、過去の年賀状にまつわるブログ記事も並べてみます!

・昨年の記事:2019年・新年のご挨拶と移転のおしらせ
・一昨年の記事:2018年・新年のご挨拶
・その前の記事:2017年・新年のご挨拶
・もっと前のやつたくさん:M2Kの歴代年賀状を並べてみました

歴代のデザインを眺めていると、改めて会社の歴史を感じますね…時が経つのは本当に早い…
今年も引き続き受諾でのデザイン制作をバリバリやらせて頂きつつ、M2Kとしても様々なものを生み出して発信してゆきたいと考えております。スタッフ一同、全力でがんばります。

そういえば今年の年賀状は、スタッフ間でのラフコンペ形式でデザインが決まりました。
せっかくですので、iPadでさらさらと描かれた採用元ラフの方も大公開したいと思います。

左上が原型で、ほぼほぼラフ通りの仕上がりになった形ですが…代表が「どうしてもチーズを入れたい!!」とわがままを言いだしたため、ゼロの中にねじこまれる形で完成となりました。くいしん坊!万歳…

そしてアイデアコンペということで、見事ラフ案が採用となったスタッフにはご褒美がつかわされました。
本人のリクエストにより、スペシャルなシュトーレンを美味しく頂いたそうです。どいつもこいつも!くいしんぼう!バンザーイ!!

2020年も、株式会社M2Kを何卒宜しくお願い申し上げます。