ハロウィンコラボカフェ開催中!「Side Kicks!」×「Cafe ASAN」

既に11月に突入していますが…まだまだ気分はハッピーハーロウィィィーン!!代表の浦尾です。

PlayStation®Vitaにて大好評発売中、本当の悪を暴き出すアドベンチャーゲーム【Side Kicks!(サイドキックス)】【Cafe ASAN】ハロウィンコラボカフェが、2017年10月23日(月)〜11月5日(日)の期間限定でただいま開催中です!!

弊社にて企画協力などのお手伝いをさせて頂きましたこちらのイベント、会社から徒歩で向かえる地の利を活かしてランチに!お茶に!ちょこちょこお邪魔しています。
せっかくなので、ある日の突撃お昼ごはんレポートとしてお写真などなど載せてゆきまーす!

▼JR秋葉原駅からほど近い2k540 AKI-OKA ARTISAN内を奥に進むと現れる、カフェの入口。

▼常連さんにはおなじみのハンモックなど、ついつい長居したくなってしまう店内…壁面や天井もハロウィンコラボ仕様です!

▼注文を行うレジの側には、イベントでしか購入できない限定缶バッジが飾られていますよー。

▼メニューはこんな感じ。個人的なイチオシメニューはスフレホットケーキなのですが、今回はランチなのでしょっぱいものが食べたいなぁと…

▼3つのフードの中でも特にエンタメ性の高い?リコムライス★ハロウィンスペシャルを頂くことにしました!注文時にリコor犬を選ぶのです…!

▼ノベルティその1、ハロウィンパーティ写真カードはイノリちゃんでした。かわいい。シシバとツーショットで撮ってみましたよ(オムライスは2分では出来ません)

▼ノベルティその2、ランチョンマット。イベント後半の現在は「サクラダガールズ着せ替えキット」がもらえます。かわいい(再)

▼じゃじゃーん!こちらが卵焼きたて&バターききまくりのリコムライスです!セットドリンクはもちろん、背が伸びるかもしれないオレンジジュース(=牛乳)ですよねっ!!

イベント系のカフェって、食べ物が冷えてたり量が少なかったりお味が微妙だったり…なケースもあると思うのですが、CafeASANでは何を食べてもいつもとっても美味しいです。
スフレホットケーキは注文から提供まで焼き時間が30分ほどかかるので、お席と一緒に予約をするのがおすすめ!

ハロウィンコラボカフェは今週末のAGF2017の期間中も開催しておりますので、会場の池袋から秋葉原まで、足をのばしてみてはいかがでしょうか~?

=======================
【Cafe ASAN】

東京都台東区上野5-9-9 2k540内
03-6803-0502

営業時間:11:30〜19:00/水曜休
(L.O 18:30・スフレホットケーキL.O 18:00)
=======================