はこニャン展示、麻布十番!

先週末のお仕事帰りの話ですが、パレットギャラリー麻布十番で行われていた「麻布十番海岸」というイベントにて、様々なアーティスト様が作られたオリジナルペイント仕様はこニャンの展示を見てきました。

hakonyan_event2

素体は同じ形のはこニャンですが、制作者皆様の個性がそれぞれ出まくっていますね〜。
撮影許可を頂けたので、同行デザイナーと二人でバシャバシャと撮りまくってしまいました。

hakonyan_event1

それぞれカラフル!内側までがっつりと美しく描かれているはこニャン達も多かったです。

hakonyan_event3

こちらは内側から撮った一枚ですが、外側から夢中で撮影していた同行デザイナーがうっすらと映り込んでいます…ふふふ…!

hakonyan_event4

きれいにパッケージングされた製品版はこニャンも、改めて確認することができました。
制作させて頂いたイラストがどーんと大きく入っていて嬉しかったです!

ってんんん…?よく見てみると、はこニャンとはこニャンの間に…??

hakonyan_event5

ペンギンさんがいらっしゃったー!!!

こちらは新作の「はこニャン」ならぬ「はこペン」とのことで…セイコー紙業様の新作、ちらっと初お披露目だそうです。はこニャンともども、これからの展開が楽しみですね。

「麻布十番海岸」では、はこニャン以外にも参加アーティスト様の様々な展示作品やグッズ販売等が行われておりまして、週末を迎える前の金曜夜にとっても良い気分転換ができました。感謝!