マルチポイント×コネクション~稜風学園購買部~

こんにちは、デザイナーの藤原です。

先日公式サイトがオープンしました、株式会社ブロッコリー様株式会社ハピネット様の共同開発プロジェクトによる新作アプリマルチポイント×コネクション~稜風学園購買部~のWEBサイトデザインを担当させていただきました。

今回はPC版のデザインのみの担当でしたので、実際コーディングされた時の見え方やスマホで見た時はどうなるのか…などサイト公開が待ち遠しかったです。

デザイン制作をするにあたり、いただいたデザイン資料や素材がとてもしっかりしたものでしたので、非常に制作しやすかったです。
45°の直線が組み合わさったデザインがシャープな印象とキラキラ感とを併せ持ち、かつスッキリとしていて私個人の好みともマッチしており、とても楽しく制作できました。
配信開始が非常に楽しみです。
開始の折には、弊社のTwitterでもお知らせできれば、と思います。

現在公開されているプロフィールはまだ最小限の情報のみですが、ここからわかる事はサッカー部員が4人もいるので、サッカー好きとしては密かにわくわくしています。

サッカー部でさらにクラブチームにも所属している大澄暁空くん。
全日本ユースサッカー選手権大会に出るとしたらクラブチームからなのでしょうか…。
そしてやはりプロを目指しているのでしょうか…。
プロ入りするならどのチームが合いそうかな、なんてことも考えてみたり。

これから配信開始までにさまざまな情報が公開されるにつれて、サイトの内容も少しずつパワーアップしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
そして配信開始しましたら遊んでください!