にゃんはじき物語(au スマートパス版)リリース!

こんにちは、最近なぜか多方面でTCG関連の質問を受けるディレクターの大槻です。

弊社で「グラフィック」および「シナリオ」を担当させて頂きましたアプリゲームが
先日リリースされましたのでご紹介します。


app_icon_144:にゃんはじき物語 -シンとクロ-
au_intro_01
提供:株式会社寺島情報企画
配信:au スマートパス ※
※auユーザーのみプレイ可能となります。

猫たちが住むステンドグラスの街で、主人公のシンと正体不明の黒猫クロが織りなす物語を、「パズルゲーム」「漫画」の両方で楽しむことが出来るゲーム作品です。


今回はこのゲームの概要と魅力についてお話出来ればと思います。

「パズルゲーム」部分は簡単なおはじき風の遊び方で進行し、誰でも気軽に楽しめるアクションゲームが楽しめます。
主人公の猫をはじき、敵のおはじきを連鎖的に壊していく様はとても爽快で気持ちいいです!
au_intro_02

「パズルゲーム」の各ステージ毎に出現する猫たちも非常に個性豊かなラインナップでゲームを盛り上げます。
au_intro_03

当アプリはゲームストーリーが完全に「漫画」で展開されており、お話が進行する毎にこの街の奇妙で摩訶不思議な謎が解き明かされていくので、続きが非常に気になる内容になっております。
au_intro_04

操作が簡単な「パズルゲーム」がメインですので、ちょっとした隙間時間や移動中にもプレイできるところがオススメです。
また、「漫画」によるストーリー展開も目が離せない内容になっているので、最終話までご覧頂けると嬉しいです!

auユーザーの方は是非一度プレイしてみてください!宜しくお願い致します。