「PixelRunner!」リリース日変更のお知らせ

かねてより社内で制作を行っておりました、株式会社M2K初の自社開発アプリ「PixelRunner!」につきまして、リリースの予定を2018年1月中とさせて頂きます。

当ブログにて制作のお知らせを告知させて頂いてから、既に長い時間が経ってしまっております。
「遊べるのを楽しみにしています!」というありがたいお声がけを頂けることもあり、2017年中のリリースをお待ち頂いていた皆様には心よりお詫びを申し上げます。

アプリ自体はほぼほぼ完成している状態ではあるのですが、審査などが年末ぎりぎりの進行になってしまいますこと、リリース後のサポート対応などを考慮しました結果、冬期休暇前に無理をするよりも、年が明けてからできるだけ万全な状態で公開させて頂こうという判断に至りました。

これまでの期間にも温かく見守ってくださっていた皆様のご期待にそえるよう、制作スタッフ一同でリリース準備を引き続き進めておりますので、もう少しだけ、お時間を頂けますと幸いです。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

1 thought on “「PixelRunner!」リリース日変更のお知らせ

  1. ピンバック: 「PixelRunner!」リリース日につきまして | 株式会社M2K -主に社長たまに社員のブログ-

コメントは停止中です。