カプセルトイ「ふちねこ2」

こんにちは、春の食べ物が大好きなデザイナーの藤原です。
筍と菜の花とアサリが特に好きです。

今月下旬より発売される株式会社ケーズワークス様のカプセルトイ「ふちねこ2」のディスプレイボード・ミニパンフレットのデザインを担当させていただきました。

こちらは2014年に発売され大人気だった「ふちねこ」待望の第2弾です!

今回の「くつした」「はちわれ」「キジトラ」「とび三毛」「茶トラ白」のラインナップは、わたくし藤原が決めて模様付けさせていただきました。

こんな感じで。

社内には写真撮影のためにふちねこ2が全種類あるので、せっかくですからディスプレイボードなどに載っていない角度の写真をお見せしようかと思います。


だらりポーズのハチワレさんを上から。
背中に広がる黒ゾーンが素敵です。


よじのぼりポーズのキジトラさんを後ろから。
キジトラさんはわたしの地元では「ふじ猫」とも呼ばれています。

そしてちょっとレアな?写真「ねこさんたちの撮影シーン」をゲットしましたので公開!


M2Kではこんな感じでカプセルトイからおもちゃまで、大きすぎない物は社内スタジオで撮影を行っています。
スタジオ機材は、LPLスタジオワイドSSW-800(ホームスタジオバンクHL-10KB 1灯、ホームスタジオライティングセットHL-10K 2灯)を使用しています。
このように物品の撮影込みのデザイン対応もできますので、ぜひご相談くださいね!

それでは最後に集合写真を載せておしまいにしたいと思います。


\ねこ集会/

カプセルトイ「ふちねこ2」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 株式会社リーメント様「THE 和室」 | 株式会社M2K -主に社長たまに社員のブログ-

コメントは停止中です。