2018年忘年会をしました&最終営業日のご挨拶

2018年ももうすぐ終わり…
皆さんはどんな一年でしたでしょうか?
デザイナー成田です。
私はいろんな出会いや経験ができて、とても充実した一年でした!

去る25日に忘年会をしました。
去年の忘年会は和食でしたが、
今年はアンティークなソファや照明がすてきな洋風のお店に行ってきました!

Cheers!


おまかせオードブル。
バゲットが立ってる!などと話していましたが、
このチーズが甘みがあってとても美味しかったです。


コブサラダ。
彩り華やかSNS映えなサラダにテンションが上がります。


真鯛とグレープフルーツのカルパッチョ。
真鯛の下に厚い輪切りのグレープフルーツが隠れています。
なぜ魚とフルーツがこんなに合うんだろう…ふしぎ…


海老の串焼。
アメリケーヌソースがめちゃくちゃ美味でした!


マッシュルームの炭火焼。
アンチョビマヨと肉厚なマッシュルームがよく合います。
海と山のマリアージュ…!


お皿で遊ぶ大人たち。
ダイヤル…と誰かが言いましたが今の若い子に通じるのかはたして。


常陸牛のグリル。シズル感!


ずわい蟹のトマトクリームパスタ。
これでもかというほどたっぷり蟹の身が入っています!


選べるデザートその1、
スイートポテトのチョコトリュフ。
濃厚なチョコの中にスイートポテトが隠れています。


デザートその2、
林檎のパウンドケーキ。

どれもとっても美味しかったです!大満足!
美味しい料理で忘年会ができるのは最高ですね。
飲み放題のアルコールやドリンクにもちょっと変わり種もあったりして、
お店の食へのこだわりが素晴らしい〜!と感動でした。

ちなみに今回、社員が各々撮った写真を
ブログのために送ってもらったのですが
せっかくなので同じ料理で無加工比較してみました。

うーん個性が出ますね!
私は2年以上前のAndroidを使っているので、iPhone10勢の鬼画質にビビりました…!

上の方に載せている画像は少しばかりおいしそう加工をしていたり。
雰囲気の良い落ち着いたお店というのは往々にしてほんのり薄暗いものです。

去年に引き続き、飯テロな内容で本年のブログはおしまいです。
今年一年誠にありがとうございました。
来年もブログに書く事がたくさんあるような充実した一年にしていきたいです。

それでは良いお年をお迎えくださいませ!
来年も株式会社M2Kをどうぞよろしくお願い申し上げます。

==================================

【M2K冬季休業期間】平成29年12月29日(土)〜平成30年1月6日(日)

==================================