冬期休暇のおしらせ

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を冬期休業期間とさせて頂きます。

【休業期間】平成28年12月29日(木)〜平成29年1月4日(水)

年内は12月28日(水)まで、年明けは1月5日(木)より通常業務を開始致します。
お問い合わせフォームからのご連絡などは休業期間中も受け付けておりますが、
ご返答につきましては1月5日以降の順次対応とさせて頂きます。何卒ご了承ください。

161202_winter

というわけで、冬っぽいオリジナルデザインパターンを貼ってみたりなんかして(突然のクレクレ要望に応えてくれたスタッフ成田ありがとう!!!)

あれやこれや忙しくしておりましたら、なんとあっという間に12月に入ってしまいました。
ので、まずは慌てて業務的なおしらせ告知をさせて頂いた次第でございます。師走!シアース!!

12月28日の最終日は、実家帰省組が大荷物で出社するのが毎年恒例の風景となっております。
当日は大掃除をしっかりできると良いのですが、その辺は年内いっぱいが納期となる業務の進行状況およびわたくし達の努力次第というところで…がんばります!ましょう!はい!
去年末はかなりバタバタしてしまっていたので、今年はそうならないよう余裕を持ってお仕事を納めたいですねっ。

とかなんとか言いつつ、過去のデザイナー人生を振り返った時に「落ちついた年末」が何度あっただろうか…

フラグ立てとおしらせが完了したところで、そろそろ年賀状のことも考えます。ウェルカム酉年。