FAX番号廃止のおしらせ

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社M2Kでは、資源節約、業務効率化、DMの受領防止などの為、この度「FAX番号」を廃止させて頂くこととなりました。
弊社担当の過去の名刺やメール署名等に記載されておりますFAX番号は、今後ご利用頂くことができなくなります。

何卒ご理解ご協力を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

* * *

上記告知だけではつまらない(?)ので、代表の浦尾よりちょっとだけ補足をば。

現在、社内をできる限りペーパーレスにしよう!計画を粛々と進行しております。
必要な書類は可能な限りデータ化して、ファイリングの手間なども発生しないようにしつつ、紙で残すべきもの以外を極力省いてゆくスーパーエコスタイルを目指します。

▼まずはこのあたりまで、古いファイルやら中身を片付けたスチール棚でしたが…

▼ええい!もー全部ええやろ!!ってやってしまった図。登れそうな紙ごみの山…

当然ながら弊社のシュレッダーが悲鳴をあげている!担当スタッフのおててもカッサカサ!!もう二度とこんなことはしたくない!!!

…というわけで、現状既にお取引先様とは全くと言っていいほど使用していなかったFAXも、バッサリやめてしまう判断に至りました。

FAX番号自体は廃止手続きをしてしまいましたが、代表電話番号による送受信は一応可能ではありますので、どうしても必要な場合(ないとは思いますが…)はお問い合わせください。宜しくお願い致します。