ゲームマーケット2023春に出展しました

こんにちは、M2Kの池谷です!
2023年5月13〜14日に開催されたゲームマーケット春研修ゲームラボ様(エリアA34)ブースにて共同出展を致しました!スペースではうみうしるウーパー配達員いぬねこサンチームのゲームの頒布と試遊を行いました✨ お越しくださりありがとうございました!

会場ではたくさんの方にお会いでき、小学生から大人まで試遊して楽しんでいただきました。絵がかわいいだったり楽しいと言っていただけて嬉しいです!わかりやすく簡単に遊べるゲームたちですので是非たくさん遊んでくださいね。

試遊の様子

今回頒布したゲームはAmazonの通販でも購入可能です!

いぬねこサンチーム

おとどけ!ウーパー配達員

どれかな?うみうしる

可愛い絵柄のゲームですのでプレゼントにもおすすめです🎁

 

スペースの写真にこっそり映ってるウミウシクッション…気になりませんか!?

抱きしめるにも小脇に抱えるにも良いサイズのこれ、なんとboothにてお買い求め可能です!!かわいいもちもちぬいぐるみですので是非…!

boothには他にもグッズを色々載せているので是非覗いてみてくださいね!

 


 

池谷の個人的な戦利品の紹介を少しだけさせていただきます📕楽しませていただきました!

ボ当地(ご当地ボードゲーム)制作推進委員会

鉄が隠し味のメロンソーダシロップ…!!!!めちゃめちゃ面白そうで買っちゃいました。コーラと迷った末に家で作ってみたい方にしました🍈💕作って飲むのが楽しみです!隠し味の鉄が楽しみすぎる…!!!!!!

以下はCOCシナリオ集です🌙(クトゥルフ神話TRPGを遊ぶためのシナリオです)

語部茶屋様 ▼ちる屋

語部茶屋さんの本は実はずっと知っていました。まだシナリオで遊べていないし…いずれ買おう…思っていたのですが在庫限りと聞いてそのまま買ってしまいました…!!最高ですね。絶対に好きです。以前に出されていた「HELLO HERO」の続編の方も在庫わずかということでこれは…!!とクリアファイルと共に抱きしめました。

ちる屋様のおやすみテディ、よい夢を。は表紙に惹かれました。画用紙のような質感のイラストがシナリオに合っていて可愛いです!すぐさま読みたい気持ちと、回りたい気持ちで葛藤しています…!童話のような空気感とHO…それなのに高ロストというのが心躍ります…!

竜刃ゲームズ

「絵画に纏わるシナリオ集」というポスターから惹かれました!絵画の方はランダムでお願いしたのですがクラフト紙と麻紐の包みまで雰囲気にあっていて受け取った瞬間から熱くなりました…!読むのが楽しみです!!!

サークルの写真は撮れていないのですが「マナとぴあ〜最強マナー講師決定戦:名刺交換編〜」のディスプレイが最高でした…!!黒いマネキン2体が写真を撮ってる図、一度見たら忘れられないと思います…。帰ってから心に一番残っててじわじわきました。

 


 

人とのつながりを感じられる楽しいイベントとなりました!

2023秋のゲームマーケットにも出展したいと思っているので、是非遊びに来てくださいね!それでは!