アイチュウ×JOYSOUNDコラボカラオケに行ってきた!

弊社でカードやSDキャラクター衣装等のイラスト制作を行わせて頂いております、株式会社リベル・エンタテインメント様提供のアプリゲーム「アイ★チュウ」!!

・前回の記事→アイ★チュウ邁進中!

アイ★チュウでは、アプリゲーム内の範囲を越えて様々なイベントが行われています。
そして現在、その中の一つとして「JOYSOUND直営店様とのコラボキャンペーン」が大好評開催中となっております。

こちら、多くのファンの皆様でさぞかし盛り上がっているであろうと密かに気になっていたのですが…いよいよ終了が近くなった10月下旬のこのタイミングにスペシャルコラボルームの予約を取ることができましたので、制作スタッフ一同でレッツ☆カラオケ!行ってきましたー!

折角なので、興奮してバシャバシャ撮ってしまった写真をレポートのようにアップしてゆきたいと思います。

ichu-karaoke_1

まずはスペシャルコラボルーム入口のドア。こいつはいきなり高まりますね…!!

ichu-karaoke_2

せっかくだから晃っぽい格好で来ました!ということで、取り急ぎ本物の横で記念撮影。気合いの入り方が違います。…が、ドアの晃氏は普段着じゃないので伝わりにくくてざんねん。
(今回もお顔アイコンは我らがいらすとや様からお借りしましたありがとうございます!!!)

ichu-karaoke_3

一通りはしゃぎましてから、ドアを開けた後は…

ichu-karaoke_4

でっかいスクリーンで星夜がお出迎え!!

ichu-karaoke_5

スクリーンにはPVのようなスペシャル動画が流れています。F∞Fのみなさんこんにちはー!!!

ichu-karaoke_6

スクリーンの左側=入ってすぐの正面の壁には、1周年記念衣装の総勢29名の姿が…!!

ichu-karaoke_7

その左側の壁は、各キャラクターがチーム毎ににぎやかに彩られております。

ichu-karaoke_8

テーブルにはドアと同じく、F∞FとPOP’N STARのメンバーがどどーんと!

ichu-karaoke_9

オリジナルコースターがもらえるスペシャルコラボメニューはこちら!とのことだったので…

ichu-karaoke_10

みんなで注文してみました!わー!!カラフルー!!!
…本当はIBを頼みたかったのですが、それだけトッピング切れで売り切れでした。ざんねん。

ichu-karaoke_11

一人ずつランダムで引いてみたコースターはこんな感じでした…ダブらなくてよかった!
紙製のコースターですが、分厚いうえにつるつる加工がされているので、飲み物を置いても染みたりよれよれになったりしません。使いたい派も飾りたい派も安心ですね〜。

ichu-karaoke_12

本編となるカラオケも、アイチュウの曲をアイチュウの映像でバッチリ楽しむことができました!なんという贅沢なひととき!!!
(この後はみんなで普通に歌ってしまったので、曲の最初の方でしか写真を撮れませんでした…)

以上、遠方の皆様も行った気になれた(かもしれない)アイチュウ×JOYSOUNDスペシャルコラボルームレポートでした!
キャンペーンは10月31日までということですので、気になった方は急いでチェックしてみてくださいね。

また、その後すぐの11月2日からは「アイ★チュウ×カラオケの鉄人」がスタートするとのこと。
こちらのコラボもとても気になるので、再び密かに続報を待ちたいと思います…!!