自社制作カードゲーム「いぬねこサンチーム」発売中!

株式会社M2K・初の自社制作カードゲーム「いぬねこサンチーム」をリリースいたしました!

▼詳しい遊び方など、特設サイトはこちら!

画像に輝く「中止」の張り紙がなんとももの悲しいですが…
本当は本日、2020年4月25日に開催されていたはずの「ゲームマーケット2020春」のブース出展での初売りとなる予定でした。

【重要】ゲームマーケット2020春 開催自粛のお知らせ
・昨年のブログ:ゲームマーケット2019秋に行ってきました!

イベントの中止に伴い、現在ゲムマECおよびボードゲーム通販JELLYにて通信販売を行っていただいております。
※ゲムマEC:5月29日までの販売予定

2サイトどちらのご購入分にも、イベント会場販売用の限定特典としてお渡しする予定でした、スペシャルカード「シャンプー」を1箱に1枚同梱いたしました。

お友達と楽しく遊んでね!!がとても言えない今の世情ですが…対象年齢8歳〜ですので、小さなお子様にもわかりやすく遊べる内容になっているかと思います。

ぜひともご家族でのおうち時間に楽しんでいただけたら…制作期間およそ半年、愛情がたっぷりこもった作品なので、スタッフ一同で大騒ぎ&大喜びします。

(U・ᴥ・U)<いぬ派の皆さまも〜

(=^・ω・^=)<ねこ派の皆さまも〜

M2Kが頑張って作った「いぬねこサンチーム」を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!