まだまだ気になるお店?続・漢喫茶

先週は月曜祝日=可動4日、うっかりブログ更新のタイミングを逃してしまいました代表の浦尾です。
『主に社長ブログ』のくせに!とドヤされないようにマメな登場を心がけたいのですが、今週はもう月末ですのでなかなかどうしてバタバタとしております…理由はこの辺の記事を読んで頂けるとわかりやすいかも…しれない…

さて、一ヶ月前ほど前にブログ記事を書かせて頂いた漢喫茶さんですが、先日Twitterでもつぶやきがありました通り、お店の外にある立て看板がリニューアルされていました。

弊社との関係はご近所さん!という以外は全くないのですが、「漢喫茶」という検索ワードでM2Kブログにたどり着いている方が案外いるようなのと、お店の方からネット見てます!!と喜びのお声がけを頂いてしまったので、2月のオープンから一ヶ月少々でお店やメニュー等がどのように変わったかを再度書かせて頂きまーす。

立て看板以外に、お店の外に立っているメニューです。お持ち帰りのうなぎ弁当が増えました!
(これだけ見るとものすごくうなぎ屋さんのようですが…お粥も健在です、おいしいです)

天井からのモモンガぶらりんしゃん!は相変わらず、壁にお茶の説明等が増えております。
未だに飲んだことはないのですが、とっても気になる102種茶…

今回はお持ち帰りのうなぎ弁当を頼みましたが、待っている間にまさかのおやつを頂きました。
安納芋にきな粉?をまぶしたものですが、これ、ものすごくおいしくて感動。
別の日は緑色の枝豆粉まぶしだったこともあったので、日によって色々あるのかもしれません。

お持ち帰りされたうなぎ弁当(500円)です。お吸い物つきなのが地味に嬉しいですね。

ぬぬっと寄りで撮ってみました。うなぎ屋さんはすぐ近くにいつも繁盛している老舗の名店もありますが、お持ち帰り弁当をワンコインでライトに頂けるのはとってもありがたいですー。

お弁当待ちの間においしい安納芋を頂きつつ、お店にいた漢方の先生(立て看板や店内にも登場しまくりの女性)が少しお話しをしてくれたのですが、こちらでは漢方も含めすべて身体に良い・厳選された素材しか使っていないとのことでしたので、お店一番のアピールポイントとしてしかと書き記しておきたいと思います。

というわけで、オープンから一ヶ月が経ちました、その後の「気になる?漢喫茶」さんでした。
神田〜秋葉原界隈は飲食店激戦区っぽく、お店の入れ替わりも結構激しいイメージですが、引き続き頑張って頂きたいです!