2018年ももうすぐ終わり…
皆さんはどんな一年でしたでしょうか?
デザイナー成田です。
私はいろんな出会いや経験ができて、とても充実した一年でした!
去る25日に忘年会をしました。
去年の忘年会は和食でしたが、
今年はアンティークなソファや照明がすてきな洋風のお店に行ってきました!

Cheers!
続きを読む
平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を冬期休業期間とさせて頂きます。
【休業期間】平成30年12月29日(土)〜平成31年1月4日(金)
年内は12月28日(金)まで、年明けは1月7日(月)より通常業務を開始致します。
休業期間中にいただきましたお問い合わせのご返答につきましては
1月7日以降に順次対応させて頂きます。何卒ご了承ください。

一昨年、昨年と続き、今年も冬期休暇のお知らせ掲載用に冬らしいイラストを作成しました。
こたつにみかんに猫。三種の神器。
今年も残り少なくなりましたが、28日まで年末進行しゃかりきに頑張っていきたいと思います。
そしていまだ手のついていない年賀状…(恐ろしや)。
こんにちは、社員Aです。
普段ですと名前を名乗るのですが、今回はTwitterに投稿したつぶやきに絡めまして社員Aと名乗らせていただきます。
お昼休みに社員たちとポケモンGOの話題で盛り上がり、久しぶりに復帰しました。新しい機能だらけでまったくわかりません…。
以前やっていた時にポケモンに名付けていた名前が酷い、と言われましたのでチラ見せします。今となっては何故この名前にしたのか不明なものもあります。
#M2K社員A pic.twitter.com/L0RwXUCFxv— 株式会社M2K(エムツーケー) (@m2k_) 2018年10月26日
現在M2K社内でひっそりとポケモンGOが流行って(?)います。
発端は弊社Twitter担当者の「最近ポケGO復帰したから、みんなもやろうぜ!」という一声からでした。
アプリは消さずに残していたので久々に起動してみましたら、フレンド機能ができていたり、ジムの上に大きなタマゴが乗っかっていたり、なにより図鑑の欄が大幅に増えていて随分と進化していました。
配信開始直後から秋くらいまではやっていたと思うのですが、2年も経つと進化しているのは当たり前ですよね…。
デザイナーの菅原です。
初雪も降ったということで、冬もすぐそこですね〜
冬といえばこたつに入ってだらだらしたい。
そんなこたつでも遊べるお菓子、
株式会社ハート様の
「ポチっと発明ピカちんキット 実験つぶニョロ」をゲットしたので実際に実験してみました!
過去レポでも色々作っています↓
激つり!フィッシングゼリー:http://www.m2k.co.jp/blog/gekitsuri/
もこもこモコレット6:http://www.m2k.co.jp/blog/heart-2/
恐竜の島プリン:http://www.m2k.co.jp/blog/heart/
なんと液体の中に液体を入れるとフシギな現象が起こる!
しかも食べられる!楽しいおやつ!

これで憧れのピラメキ力もゲットできるかもしれない。
いま求められる能力、経済力・生活力・ピラメキ力。平成最後の新常識。
つぶ?ニョロ?と謎めいた説明ですが、見た目ブドウっぽい面白いものが作れます。
味はイチゴです。はい、もう不思議ですね。
さっそく作ってみます〜 続きを読む
こんにちは、デザイナーの藤原です。
この季節の恒例イベントとなりましたAGFへ女性社員数名で行ってまいりました。
・去年の記事→AGF・アニメイトガールズフェスティバル2017に行ってきました!

=======================
【アニメイトガールズフェスティバル2018】
期間:2018年11月10日(土)~11月11日(日)
開催時間:10時~17時(最終入場16時半)
会場:池袋サンシャインシティ
=======================
今年もクライアント様のブースを中心に、気になった展示などをご紹介したいと思います。