秋葉原でそれなりの年数働いていながら、メイド喫茶も執事喫茶も今のところ未経験。代表の浦尾です。
どこかおすすめありますでしょうかねー?猫喫茶だったら結構色々と行っているのですけども…
さて。少し前ですが、弊社Twitterにてございました下記のツイート。
漢喫茶ってなんだろう…猫とかメイドとか執事とかと同義なのかな…気になる… #秋葉原 pic.twitter.com/ziytTR7ItR
— 株式会社M2K(エムツーケー) (@m2k_) February 2, 2017
先日オープンしたばかり!とっても気になる「漢喫茶」に行ってきました!!
お店の方にお写真の撮影&アップ許可を頂けたので、遅ればせながらまとめてみたいと思います。


ワンマンライブなので、当たり前ですが出演はYMCKのみ!!ということで、黒い太字が目にしみる入口の掲示ポスターから、早くも心が高ぶってまいります。