アプリ版「にゃんはじき物語-シンとクロ-」リリースしました!

みなさんこんにちわ、ディレクターの大槻です。

本日は、昨年「こちらの記事」でもご紹介させて頂きましたアプリゲームが遂に【iOS】と【Android】両方同時にリリースされましたので、改めてご紹介します。


▼にゃんはじき物語 -シンとクロ-

開発・提供・運営株式会社寺島情報企画
シナリオ・デザイン制作:株式会社M2K
キャラクター原案・マンガ:佐々木 心
配信
iOS版Android版
紹介ページこちら
公式Twitter@nyanhajiki 

【概要】
猫たちが住むステンドグラスの街で、主人公のシンと正体不明の黒猫クロが織りなす物語を、「パズルゲーム」と「漫画」の両方で楽しむことが出来るゲーム作品です。



当ゲームの最大の特徴は、「漫画」によるストーリー展開かと思います。
佐々木心先生ご執筆により、ゲームの世界観の理解と没入感が深く味わえる仕様になっており、大変オススメです。

肝心のゲームパートも、「パズル要素」と「育成要素」を組み合わせた内容になっており、主人公のシンの成長も楽しみながら進行できるのがポイントですね。
ゲームの舞台もステンドグラス風の摩訶不思議な街ということで心くすぐられます。

ちなみに、主人公は成長するにつれて姿も変化していきます。最後まで成長させる事で、このストーリーをより深く理解出来るようになりますので、是非やり込んで頂ければ幸いです。


弊社では今回の作品のように、ゲームの企画・世界観構築・グラフィック制作など幅広く手掛けております。
もし何かお仕事に関してご相談などありましたら、お気軽にご連絡下さいませ!